人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ観戦

箱根駅伝みてます
なんとなく
ぼーっと



ファイテン貼り付けて走ってるこが多いね
首筋のあの部分
何に効くんだろう・・・


アナウンサーが先導の白バイの紹介してた
「北海道出身なんですが、箱根駅伝の先導がしたくて、
上京してきました」
神奈川でも「上京」になるのか?

年々カメラマンを乗せるバイクのスペックが上がってきますね
あれ乗せてもらいたい


走るのって好きじゃなかったんだよね
小学5年からあった体力測定
持久走が一番嫌いだった
でも、高2の時の耐寒マラソンが以外や以外
授業で軽く流してたころもあまり好きじゃなかったんだけど、
本番の山までの往復がつらくなくて結構早くゴールできて以来自信をつけて
マイペースでずーっと走るのはそんなに嫌いじゃなくなった

けど、タイム競って限界目指して走るのは・・・(>_<)

皆よく頑張ってるよね
私はWii Fitで家の中走ります・・・(^_^;)

by hi-po | 2010-01-03 11:48 | 徒然なるままに・・・  

<< 初詣 すっかりお正月 >>