人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

自転車でWiiの島を回れる
っと行ってもボードの上で足踏みするだけなんだけど、それでも終わったら結構汗をかいてるし、
坂道は、必至で踏まなきゃ上がれないし、実際みたくジグザグに進路を取らないと進まないの
ただサイクリングするだけでなく、オリエンテーリングみたく
あちこち立ってるフラッグをチェックしてクリアしいく

初級を何度かチャレンジしてたら要領得てきた

その時に上級に昇進
周れる範囲が増えた
チェックする旗も

上級2回くらいこなすと今度は「島一周コース」が追加された
更に周れる範囲が増え、行ったことない裏道とか一杯あって、22のフラッグを全部チェックするのに
かなりの時間が・・・
運動貯金に時間だけ加算してリタイアも可能だったんだけど
ムキになって全部チェックしたら、40分近くやってた


「島一周コース」はこの1回で次の「エキスパートコース」というのが追加された
旗は全部で20本
さっきより少ないけど、更に裏道が追加された
でもどうしても19本しか見つからない
1時間近くやって結局リタイア
無念です


一応地図が表示されるんだけど、広範囲じゃないの

悔しいので寝る前に再度チャレンジ
さっきより速いペースで19本チェック
最後の1本を探して、地図でチェックしてない旗をチェックしながら島を1周
更に中道を8の字に周って全ての範囲を確認しながら周ったのにどうしても見つからない
再度リタイアしたら、おそらく40分近くやってたと思うんだけど、
貯金箱に加算された運動時間は、15分で打ち止め

「1日3時間マデシカ貯メラレマセン」

と言われてしまった・・・


布団に入ってから目を閉じると
案の定
島をグルグル周り出しました
しかも、そんなとこナイナイって場所を・・・

朝まで島をさまよってました・・・(^_^;)

by hi-po | 2010-01-11 08:54 | Wii  

<< ドッキリ にゃんこの話 >>