人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は絶好調!

タイミングがバッチリ

髪切った


そのあと銀座のSONYビルで人と待ち合わせだったんだけど
美容院が思ったより早く終わったので時間があまってプラプラしてたら
3Dハイビジョン・シアター無料上映中というのを発見
随時入場できるんだけど、00と30分にスタートするの
入ったのは14時で、待ち合わせたのは40分だったので時間もぴったり
ちょうど1サイクルじっくり観られました
綺麗な美ら海水族館の映像と美ら海の映像と旭山動物園の映像
凄く綺麗で面白かった
3Dの臨場感
3D映像が出始めた頃に比べると物凄くクオリティーが上がってますね

銀座SONYビルで2/13迄上映しているみたい
12:30~19:00
随時入場できるけど、00と30にスタート



そのあと打ち合わせしてから
日比谷の画廊へ
こちらでやってる「猫魚姫」さんの絵を観ました
とってもかわいい、パステルカラーのほんわかした絵で一目で気に入った
たまたまだったんだけど、いい出会いでした

作者の方のブログはこちら 個展の詳細出てます
水曜日までなんだけど、時間のある方是非
お薦めですよ


お陰でほっこりした1日でした

by hi-po | 2010-02-08 23:41 | 徒然なるままに・・・  

<< 人生初の・・・ ちょこっと考えただけで・・・ >>