人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも! 本日のテレホンショッキング

田中要次さんだったんですね

田中さんには「20世紀少年」の打ち上げパーティーでたまたまテーブルが同じだったんですが、
私はよく存じ上げていても、初対面で雲の上の方にお声をおかけするのがはばかられて
一言も会話しなかったんですが・・・
なんとなく、田中さんも見たことないのばかりのテーブルに来てしまって
居心地悪そうでしたし・・・

今日の話題は私が常日頃から思っていることだったので、
とっても「そうそう
って横からいれたくなったのよ

田中さんは家住むとこ探しているらしいんですが

物件を見るのが好き
うんうん
私も好き
引越す気なくても、うちにやってきた不動産のチラシは必ずチェック


南向きで日当たりのいいところがいい
こういう方は多いでしょうが
そうですのよねー
私も今住んでるとこ日当たり重視で探しましたから(*⌒⌒*)


オーナーさんにひとこと言いたい
ペット可と書いてあるのに連絡したらどうして犬はOKで猫はダメなのか!
犬と猫どー違うんだ!!

そーなのよ
犬より猫の方がずっとおとなしいし、思ってるほど家の中引っ掻きまわさないよ

ここで私のうなずき度がMAXに(*⌒⌒*)
こんなに共通点があるなら、ちょこっとお話ししてみればよかったわ


素敵な物件が見つかるといいですね

by hi-po | 2010-03-03 12:44 | 徒然なるままに・・・  

<< お、お願い! 『SP』のお仕事 >>