人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もれなく付いてきます

もれなく付いてきます_b0164356_1558103.jpg

もれなく付いてきます_b0164356_15581048.jpg

もれなく付いてきます_b0164356_15581027.jpg

もれなく付いてきます_b0164356_15581088.jpg


このところすっかり甘えん坊


奥の部屋で片付けやってても、膝の上に乗ってきて、箱の奥のアイテムに手が届かない
片づけがはかどらない・・・(-.-)

そのうち

ごはん ごはん


が始まって、

私も遅ればせながら遅いランチ

台所で食べてたら、

ねぇ、ねぇ
ちょっとぉ(ー.ー)


不満げになきながら講義にやってきて

はいはいっと生返事で相手にしなかったら
コレ
いきなり飛びあがって膝の上にペタ

ごはん食べづらいし・・・

デザートの小袋包装のお餅を開けたら
包のカサカサが気になるようで、

なに?なに?


食事中、ずっと私の膝の上でくつろいで
食事が済んだら今度は抱っこでこたつへ・・・

こたつの前に座ったら
そそと中へ
そして私の足の間で上にズシっと乗ってお休みタイム


ねぎぃ
まだ奥の部屋片付いてないんだよ・・・
お仕事しに行ってもいいかなぁー

がっしと足の上に手をおいて動く気のないねぎぃ

片づけははかどりません・・・

by hi-po | 2011-02-12 15:58 | にゃんコマ漫画  

<< ねぎぃ なうw 1Q80 >>