人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレット

合宿6

ちょっと遅いお昼はここ
御殿場アウトレット_b0164356_2012335.jpg

私が注文したのは、肉うどんかき揚げ天トッピング
麺のコシがしっかりしていて、お出汁もおいしかったですよ!


楽しい時間を過ごしてきましたが、次の目的地へ向かって出発
御殿場まで下道を走って、アウトレットへ
御殿場アウトレット_b0164356_201458100.jpg


早速お買い物
前々から気になっていたここのお鍋を買ってしまいました
御殿場アウトレット_b0164356_2016770.jpg

限定モデルよ
どこがというと蓋の部分も全てホーローで、このままオーブンに入れられるんだって
ケーキも焼けるぞ♪

アウトレットをほぼ歩き回って、クレープ食べたりとのんびりショッピングを満喫
みんな何かしらお買い物をしたようです


散財したあとは東京へ
ただいま~!
御殿場アウトレット_b0164356_20175975.jpg

東京タワーのイルミネーションがお出迎え


初東京ゲートブリッジ
御殿場アウトレット_b0164356_20185174.jpg


車窓からは東京タワーとスカイツリーが一望できます
カメラには同時におさまらなかったですけど
動く車から撮ったので、画像は鮮明ではありませんが、なんとなく
東京タワーとスカイツリー
御殿場アウトレット_b0164356_20202451.jpg御殿場アウトレット_b0164356_20204038.jpg



楽しい旅行はこれでおしまい
また行きたいです




買ったお鍋でナスを炊いてみました
ナスだけだなんて、この鍋にはちょっともの足りなかったかな
御殿場アウトレット_b0164356_20222779.jpg

しっかり火が通っているのに、ナスはしゃきしゃき
煮崩れしないなんて凄いぞ!
今度はお肉もしっかり煮込みたい






合宿おしまい
もどる

by hi-po | 2012-07-12 20:30 | 徒然なるままに・・・  

<< 候補1 河口湖ハーブフェスティバル >>