人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい日々

金曜日はOFFにした
この週末やりたいことがあったから

1日はバイクショップと予定が決まっていたから
2日がかりで片付けたいことが

ハンガーラックを購入したので
その組立てと
古い段ボールのBOXの処分
それに伴って荷物の整理と模様替え
結構いろんなものを引っ張り出して
空間のいる作業だった

なんとか
荷物をあっちへこっちへ9面パズルのようにスライドさせながら
ハンガーラックを組み立てたのだが・・・

予定が大幅に狂った

まず、金曜日
例の食あたり
これが非常に大きかった
作業が全くはかどらないまま中休みの土曜日を挟んで本日2日目
さー今日は第二の難関
古いBOXの解体
これがまたある程度空間が必要で
プラスチックのビスでとまっているので、いちいち外す手間がかかって時間がかかる
が、結構朝から張り切ってたんだな、私は
そんな大取込みの中
撮影で長野に行っているB.F.P.さんから宅急便で荷物を送って欲しいと頼まれ
作業の合間に荷造り
そうこうしているうちに
バイクショップから
査定が終わったので来て欲しいと言われ
これを引き延ばすと納車も遅れるので
今日は一日こもるつもりだった為、
玄関をふさいで積上げてあった解体した廃材を押し出し
外に出るのに一苦労しながら一番作業のはかどる昼間に
荷物発送とバイクの手続きに・・・

家の中はひっちゃかめっちゃか
えーい、もうどうにでもなれっ!

どうしても今日中になんとかしたかったのに
っていうのが
明日から職場の繁忙期
残業続きの1週間に突入なので、月中なら帰宅してからちびちびと片付けられるものを
そんな時間もない感じ

先程ようやく解体作業終了
残りの大きいものの配置が決まり、あとはちまちま
残業で疲れて帰った体にムチ打ちます・・・

by hi-po | 2012-09-03 00:39 | 徒然なるままに・・・  

<< 先程帰宅しました 豪雨ですっかり秋の気配 >>