人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日前日

いよいよ明日が初日です

食事をする気は満々なのに、
お口の中で歯にはさまるのか、なにかできててそこにひっかかるのか、
とにかく、ちょこっと食べたら、口の中の何かをとるみたいにして気持ち悪そう
落ち着いたら、また食事に戻ってくるを繰り返す

食べるのも大変・・・

私は日中からちょっと落ち着かない

明日、吉と出るか凶と出るか何も起こらないのか

とにかく行ってきます、放射線治療

効くといいな


昨日、歯磨きクロスをネットで注文しました

近所のショップにはなくて
それと腎臓サポートのウエットタイプ
それから、今私が贔屓にしているにゃんこブログの方が、
やはりにゃんこちゃんの腎臓が悪いようで買ってみました~っと紹介してあった
H4Oというお水

いろいろ試してみようと思います
せっかくファイテンの高級水を頂いたことだし、
気持ちだけいただいていたんじゃいかんけん、
私も行動してみんと!
(↑どこん言葉や!)

今夜は9時以降絶食のねぎぃ
一回でたくさん食べられないので数回に分けて食事を出します

帰宅後すぐの食事の後
歯磨きトレーニング
いきなりだと嫌がるので、お口の横、鼻の上、頭と撫でられて気持ちいいところと
お口を交互にナデナデ
口を触っても嫌がらないようにならしていきます
クロスが届いたらはみがき開始!

最近食後警戒してすぐに寝室の押し入れに逃げ込んでいたねぎぃですが
今日は呼んだらとことこやってきて
お膝の上で気持ちよくしてました
初日前日_b0164356_20571479.jpg

今おこたの中で私の脚に寄り添
ってくつろぎ中
初日前日_b0164356_21191150.jpg


さて、明日夜まで何も食べられないかわいそうなねぎぃ
絶食前の最後の食事をそろそろやるか

by hi-po | 2012-10-31 20:58 | ねぎぃ闘病  

<< お、重い・・・ 実験的料理 >>