人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せ

今朝は珍しくねぎぃが起こしに来ました
ささやかな幸せ_b0164356_11465355.jpg

しかもご飯くれと訴えています
私が朝寝坊だったからだとは思うんですが
久しぶりに
ごはん!
となきました
もっとも、猫は濁音は発せられないので
おっあん
という発音になるのだが
間違いなく彼女なりにちゃんと
ごはん
と言っている

食後は一緒におこたでぬくぬく
最近は私がこたつに先にはいって
ねぎぃ~
っと呼ぶとちゃんとやってくるようになりました
そそっと寄ってきて私の膝に乗ることもあれば
膝には見向きもしないで
こたつの中を透視するように見つめる
布団あげてくれ
のしぐさ
こたつ布団をめくると
とととっとおこたの中へ吸い込まれていきます

そして
ずしっと重みが・・・
ささやかな幸せ_b0164356_11492316.jpg



さて、一休みもしたし
そろそろ今日の活動せんと



  ↓ちょこっとねぎぃ動画!
ささやかな幸せ_b0164356_10134829.jpg

by hi-po | 2012-12-30 11:51 | にゃんコマ漫画  

<< お外大好きねぎぃ 今日のねぎぃさん >>