人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12のねぎぃさん

最近天気がいいので毎日お外に出ているようです
1/12のねぎぃさん_b0164356_2149458.jpg


今日もお布団を干していると
とことこ出てきてそれからずっとお外で過ごしていました
1時間くらいは出てたんじゃないかな

あんまり帰って来ないので何をやっているのかと覗いたら
ワイルドだろぉ~
1/12のねぎぃさん_b0164356_2157342.jpg

1/12のねぎぃさん_b0164356_21515090.jpg



相変わらず血が混じった唾液と、ドロっとした唾液を出し続けています

右あごの牙の辺りは腫瘍が盛りあがってきました

牙がずっと出たままで下顎の皮はめくれて下がっています

ずっと細胞が盛り上がってきたからだと思ってましたが
今日お口を開けたところをちらっとのぞくと
もしかしたら、前顎が繋がっていないのかもしれません
牙がつながっている顎の骨が外れてズレているように見える

右下顎の方ばかり気になっていましたが
確かにレントゲンで前顎の方も溶けかけていた
左の方も盛り上がりだしたので、左にも広がってきているのだろうとは思ってましたが
これは確かい痛いだろう

高いとろから飛び降りたりして響かないのか心配していますが
それは気にらないのか、
それより高いところに乗るのが日常だから
気にしていられないのかわからない

ただ、
ご飯だけは、まずまず食べてくれるので
それだけが希望です


お日様きもちい~
1/12のねぎぃさん_b0164356_21532147.jpg

by hi-po | 2013-01-12 21:55 | ねぎぃ闘病  

<< 晴れ時々上昇 上がったり下がったり >>