人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃瘻チューブ

胃瘻チューブ_b0164356_13495838.jpg

こんなんです。
引っ張ると中のチューブも見えます。
内側が見えるっていいのか?と思ってしまうけど体の切り込みはきっと塞がろうとするし、下手に硬いものでじゃなく柔らかいチューブだけが貫通しているのがいいのでしょう。

ねぎぃはお利口さんで調子もよく診察室では、バックから出して直接膝の上でおとなしくしてました。
週に二度くるので、もうすっかり馴染んだようで、怯えなくなったのでしょう。
待ちくたびれて、帰りたいと扉迄歩いていってカリカリしたりもしてました。(⌒-⌒; )

お会計を済ましても、自分で歩いていく気満々だったのでそのまま歩かせて病院を出たものの、最初は調子よくとことこ歩いていたものの、建物を曲がって病院をぐるっと回ったところで

もうむり

それでもすごい進歩!
よしよし

帰りの運転は、ねぎぃが膝の上が定番になってしまった…(⌒-⌒; )

このところ帰宅が遅くさみしかったようで、家に帰ってからは、私の後をついてまわって、しゃがむと膝に乗ろうとする。

今日も出かけないといけないので、ゆっくりかまってあげられなくて、後ろ髪引かれる思いで出できました…

by hi-po | 2013-03-31 13:49 | ねぎぃ闘病  

<< 他人事だと思っていた渋谷の路線変更 むりくり〜 >>