人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が心配ですが・・・

明日から2日間

伊倉一恵さん、坂本千夏さん、神代知衣さんのLIVEに行きますよ!
なんだか関東は荒れ模様のようですが、
そんな中でもいったるでぇ~
っという元気な方
是非是非・・・




歌唱力に定評ある3人の声優で結成されたGALLOP。
もちろんLIVEは生バンド。管楽器の迫力ある生演奏に、
ド派手な衣装で、観て楽しい、聴いて楽しいLIVEをお届けします。
今回も懐かしの昭和歌謡をGALLOP風にアレンジ、もちろん原曲の雰囲気を大事に作りあげました。
昭和歌謡ファンのみなさまにもきっと喜んでいただけると思います。
是非是非ご来場ください。
天気が心配ですが・・・_b0164356_23104750.jpg

チケットお申し込みはこちら
天気が心配ですが・・・_b0164356_2321122.gif

by hi-po | 2013-04-05 21:18 | ■ Information ■  

<< 本日の現場 包帯交換 >>