人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新設診察室視察

タイトルは特に意味はない

今日包帯交換に行った
待合室にはわんちゃん
診察室にもう一組

さほど待たなくとも診察してもらえそう

もちろん予約済来院


診察室の患畜がおわって、わんちゃんが診察室へ

間もなくマダムが入ってきた
どうやら初めてらしい
小学生の娘を2人連れて
次女は入ってくる前から大泣き
どうもわんちゃんが危ないらしく
痙攣をおこしているとか

これは、ねぎぃは繰り下がりだな
どうみても切迫した状態

途中バックから顔を持ち上げてママに何かを訴える

診察室のわんちゃんが出てきて間もなく
呼吸が浅くなったと受付に訴え
すぐにチアノーゼだと奥に連れて行かれた
体も小さく
ねぎぃよりもちっこく見えた

そんなで本日ねぎぃはこのままおいとま

途中心臓戻ったと知らせがありましたが
奥で慌てて用意していたのはAEDじゃないだろうか

お嬢さんにきいたところ
わんちゃんはアランくん10歳
体ちっこかったからね
持ち直してるといいね

ねぎぃはちょっと元気で
今日はお出迎えもありました
病院へのお出かけも慣れて
待合室でもとってもいいこにしてましたよ

よしよし

by hi-po | 2013-04-16 21:15 | ねぎぃ闘病  

<< 気になる…ねぎぃの ツレがうつになりまして。 >>