人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長期

成長期_b0164356_12133624.jpg

仔猫の成長は速い
生後2か月で人間の3歳に相当するらしい
ここまで18倍の速さ
これからのひと月で5歳になるから

365×2÷30=24

1日がほぼ24日分
3時間サイクルで寝てごはん食べて暴れて寝てを繰り返す
めまぐるしい

日に日にテリトリーが広がってきて
家の中で遊ぶ場所が広がっている
昨日まで足を踏み入れなかった場所を探検

瞳の色素がまだ沈着していなかったのに、昨夜見るとグレーから少し金色に変化し
かけてた
ねぎぃと同じ金色の瞳になりそう
だとしたら奥はエメラルドグリーンの綺麗な色になるかな

顔もしっかりしてきてだんだん猫らしくなってきた
お兄なんか明らかに体が一回り大きくなっている

今が一番かわいい時だろうから
このこ達の成長を見逃さないようにしたい・・・

by hi-po | 2013-06-26 12:13 | ご兄妹  

<< 体重測定 兄ちゃんは・・・ >>