人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンジャーズ 見参!

名前を決めました

グリーン担当 Lime
ピンク担当 MOMO

産まれたお宅で個体を識別する為に
赤・ピンク・緑・白紫の刺繍糸で首輪をつけてました

うちに来たのがピンクとグリーン

グリンとかヴェルデとか山葵とか海松とか
お兄の名前はいろいろ候補がありましたが
本日Limeに決定

Lime MOMO Neggy でちょうど並びもいいしまあよかろう・・・

本日お二人は獣医さんデビュー
健康チェックをしてもらってきました

初めてのお出かけに初めての獣医さん
初めてのわんちゃん

Limeはバックで寝ておりましたが
目が覚めたらきっと元通り・・・的な?(^_^;)
MOMOはぴーぴー鳴いてましたが
待合室でお兄と一緒に寝そうに・・・


病院を出てねぎぃと時々行った川のある遊歩道へ
お日様に少しあたってねむねむ・・・

しかし再び車に乗ってからは大暴走!!
やっぱり一人で二匹は手が足りない・・・

by hi-po | 2013-06-29 13:07 | ご兄妹  

<< frontier spirit 思い立ったらやるべきです・・・ >>