人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

大したNews(私の)もないまま今月もそろそろ折り返し・・・

本日休日で家でまったりしておりました
片づけとかやりたいことあったんだけど
なんだか気がのらない

そんな折
荷物と郵便が届きました
妹から誕生日プレゼントと加入している生命保険会社から来年のカレンダー

ピンポーン

っとチャイムが鳴るとご兄妹がダッシュで玄関に向かう
私が着く頃には
Limeは下駄箱のBoxの上、MoMoは玄関にある複合プリンターの上
飛び乗って玄関のドアに向かってお利口さん座り

なんで?
お客さんだって知ってるの?

家には客らしい客は来たことがないのに
なんせ人をお招きするような巣ではないので・・・

狛犬かシーザーか
ドアを挟んで見事に左右に配置した
ご兄妹の間を通って玄関ドアへ

え~でー
準備OKやでー


胸張っていいお顔を玄関ドアに向ける
お客様をお迎えする準備は万全のようです・・・

by hi-po | 2013-12-14 23:58 | ご兄妹  

<< たとえば むーちゃん、もーちゃん >>