人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれLimeくん!

昨日、稽古のあと親睦会に出て帰ったら
当然てっぺん越え

それからなんだかんだとやっていたら
かなり深い時間
というかほとんど朝に布団に入りました

昨日はあんまり遊んであげられなかったので
ムムちゃんはいつも遊ぶ寝室で待っていたもよう
でも流石にいつも寝ている時間なので
Limeも眠たかったのか
お布団を敷こうとしたら自分からケージに入った

な、なんと!

すっかりケージがくつろぎ空間になったLime
自分だけのお部屋があってちょっとはストレス解消できるかなぁ


そして今朝
ケージの扉を開けてもなかなか出てこないLime
睡眠時間が短かったからボーっとしてたのかなぁ
なんだか元気がないみたいに感じたんですが・・・

お帰りLime君はお出迎えもいつもどおりで心配することもないみたい
いつものように下駄箱にのってお利口さん座りでお出迎え
よかったよかった


本日の体重測定

Lime ♂ 4.4kg
MoMo ♀ 4.4kg

by hi-po | 2014-02-03 23:07 | ご兄妹  

<< リーディングのお知らせ 銀河鉄道の夜 >>