人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーディングのお知らせ

雪だ!

今年も積もったねー

先ほど近所のコンビニに行ってきました
久しぶりに新雪を踏んだキュッキュッっていう感触を・・・
バイクが寒いのでこの冬購入したブーツででかけたのですが
以外にも吹雪いた冷たい風が指先の方からひやっと入り込むということがわかり
残念なことに・・・
ただ足首は暖かいので
ビッグスクーターだと指先は風にさらされることはないので
横風から足首は守れそうなので気をとりなおし・・・


こんな日は
家でこたつでのんびりじゃ!

こたつでまったりPC三昧
MoMoが膝の上で右腕にもたれて眠っているのでやりにくいのではありますが・・・


お知らせをふたっつ

■ボイスドラマ

昨年お世話になった企画集団Gotta!さんが宝映テレビプロダクションと行う「東北プラス1プロジェクト」チャリティー公演に参加します
今回上演作品は『銀河鉄道の夜』宮澤賢治
本作品を後でDVDにして映像も入れて絵本ソフトにして小学校などに配布する予定だということで、小さいお子さんにも親しめるようアレンジしてあります
是非、ご家族でお運び下さい


★公演予定★
3月27日(木) 16:00(A)/19:30(B)
3月28日(金) ★12:30(G)/16:00(B)/19:30(A)
3月29日(土) 12:30(B)/16:00(A)/★19:30(G)
3月30日(日) 11:30(A)/★14:30(G)/17:30(B)
※今回宝映テレビチームA・BチームとGotta!(G)チームの公演があります
私は(G)の時間に出演します

★場所★
スタジオVADザ・キッチンNAKANO 東京都中野区弥生町5-20-1 弥生町ユニオンビル7F

★チケット 2500円


■朗読会

毎年恒例の事務所の朗読会があります

公演日:4月12日(土)
場所:船橋市茶華道センター 千葉県船橋市本町2-1-1 スクエア21ビル 3階

詳細は決まっておりませんのでまたご案内します

by hi-po | 2014-02-08 14:46 | ■ Information ■  

<< 仲良しさん がんばれLimeくん! >>