人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、Limeの・・・・

いよいよ明日
Lime君猫生初の一大事です

今日はレッスンで遅くなってしまった
タイマーでカリカリをセットしていたのですが
それを食べた後の食事は時間切れで食べられなくなってしまいました
ゴメンね
遅くなってしまったね・・・

只今我が家は
メシヨコセ!
の大合唱

MoMoは鳴きまくるし
Limeは高いところに登って上にあるものを落として無言の抗議
こんなLimeを見ると
「男は黙って・・・」を連想する

MoMoにだけごはんをあげるとLimeがかわいそうなので
ぷくぷくしてきたMoMoもダイエットがてら絶食に付き合わせます
MoMoの時もLimeに絶食を突き合せたんだしね・・・
私も一緒に絶食付き合うからさ

とにかく
本日我が家は断食修行です・・・


明日の朝も思いやられますが・・・・



あ~お腹減った・・・

by hi-po | 2014-02-28 23:28 | ご兄妹  

<< 『銀河鉄道の夜』 胃カメラ >>