人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月誕生日

1歳6ヶ月になりました。

凛々しくなったLimeくん
月誕生日_b0164356_2319125.jpg




相変わらずのお転婆MoMo
月誕生日_b0164356_23201850.jpg




MoMoとLimeは仲良しさんですが
性格は違います
二匹でちょうどいい

MoMoは家族想い
Limeは我が道を行く

MoMoはお膝で寝るのが好き
Limeはお布団で一緒寄り添って寝るのが好き

MoMoは舐め魔
おねだり、就寝前・・・とにかく舐めまくる
Limeは気をひくのにこそくな手を使う
おねだりにはあれこれ物を落として気をひこうとする・・・

二匹の共通点は
お顔スリスリが好き
二匹とも顔に顔をすりつけてピトっとしてくる


本日の体重測定

Lime  ♂ 4.6kg
MoMo ♀ 3.8Kg

あれれ?
あんな食べてるのに減ってる?
あんなにお肉詰まってるのに?

もうちょっとご飯増やしてもいいのかしら
おねだりがエスカレートしまくって大変です・・・





  ↓可愛かったMoMo & Lime 動画もご覧頂けます!
月誕生日_b0164356_10134829.jpg

by hi-po | 2014-10-23 23:44 | ご兄妹  

<< - Merry Christmas! >>