人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な我が家の一日

うちには猫型のクッションが2つあります
そもそも猫用ではなく人用なんですがこたつの中に入れて使っておりますがほぼLimeのお気に入りの寝床になってます
先日1つをMoMoがリバースして汚したので洗濯して私が頭乗せたりして使っておりましたのでこのところこたつにはクッションが1つ
Limeがクッションの上で寝ているところへMoMoが入ってきても仲良くしておりますが、今日はMoMoが先にはいってクッションを占拠
後から入ったLimeはMoMoを威嚇しますが心地よく落ちているMoMoは珍しくLimeの威嚇を無視
こたつの中を覗くと寝床が無くて困った…顔のLimeがうなだれて固まっておりました
その困り顔につい吹き出してしまいました(^皿^)
背中においていたもう一つの猫型クッションを入れてやると無事寝床を確保できたLime
仲良く寝ております
平穏な我が家です
平穏な我が家の一日_b0164356_12274757.jpeg




MoMoの頭は私の足の甲に乗っております(^_^;)

by hi-po | 2019-02-17 12:16 | 徒然なるままに・・・  

<< \(^○^)/わーい またしても >>